ラジオでのSVGの誤報でジャスティン・マークス&カンパニーはシカゴで恐怖を感じた
ホームページホームページ > ブログ > ラジオでのSVGの誤報でジャスティン・マークス&カンパニーはシカゴで恐怖を感じた

ラジオでのSVGの誤報でジャスティン・マークス&カンパニーはシカゴで恐怖を感じた

Mar 29, 2024

私たちに従ってください

イマーゴ経由

イリノイ州シカゴ – 7月1日:シェーン・ヴァン・ギスバーゲン91トラックハウス・レーシングが健康を強化2023年7月1日、イリノイ州シカゴのダウンタウンで開催されたNASCAR、モータースポーツ、USAカップシリーズグラントパーク220の予選中に、シボレーがババ・ウォレス23 23XIレーシング・マクドナルドのトヨタと会談。 写真提供: Joe Robbins/Icon SportswireAUTO: 7 月 1 日 NASCAR カップ シリーズ グラント パーク 220 エディトリアル使用のみIcon573230701038220

シカゴのストリートレースで鮮烈なデビューを飾り、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンはNASCARの「次なる大物」として急速に上り詰めた。 以前に V8 スーパーカーで経験を積んだ SVG は、そのハンドル操作の腕前を称賛されることに慣れています。 しかし、カップシリーズの水に浸かった後、彼はレーシングチームだけでなくNASCAR愛好家の間でも話題になりました。

今日のアメリカのお気に入りビデオ

現在、彼がクラフトマン・トラック・シリーズで二度目のリングに上がる準備を整えているが、さまざまなメディアの大物たちとの活気に満ちたチャットに反映されているように、その話題は明白である。 これほど輝かしい実績を持つ SVG がコース上でミスを犯すとは誰も予想できなかったでしょう。 しかし、SVG は NASCAR Hub Live での率直な本音のやりとりの中で、シカゴでのレース中の出来事について暴露しました。 多くの人が驚いたことに、彼はシカゴダッシュ中の一瞬の読み違いがSVGとその乗組員の背筋を震わせたという事件を暴露した。

広告

記事はこの広告の下に続きます

レース前のテット・ア・テットで、SVGは初のカップレース中にしゃっくりを起こしカーテンを引き戻した。常に注意深いジャスティン・マークスに操縦されていたトラックハウス・レーシングのチームメンバーが爪を噛んだ瞬間だった。 コックピット内での彼の一瞬の決断について追及されたSVGは、あっという間に雪だるま式に膨れ上がった失敗を共有した。

インタビュアーは、運転席に座っている間は大画面に目を逸らさないという鉄則について語りながら、「シカゴのレースの最後に何が起こったのか教えてください」と詰め寄った。

22923 ライブリーダー

2023 年 8 月 31 日午前 12:43 EDT

2023 年 8 月 30 日午前 4:19 EDT

2023 年 8 月 30 日午後 9 時 25 分 EDT

2023 年 8 月 28 日午後 4 時 14 分 EDT

2023 年 8 月 31 日午前 5:01 EDT

Google 経由で最も注目の NASCAR ストーリーの通知を即座に受け取ることができます。 「フォローする」をクリックし、青い星をタップします。

私たちに従ってください

SVG は苦笑しながらこう答えました。 それで私は戻って何が起こったのかを見ました。 フロントストレートでスクリーンを見ると、少しぼやけていて、私の車が煙を出しているように見えました。 そして無線で乗組員に「モーターに何が起こっているの?」と聞きました。 何か起こっているんですか?』

ピットクルーの観点からすると、潜在的なエンジントラブルの匂いやほんのわずかな煙の匂いさえも、大惨事を引き起こす可能性があります。 ジャスティン・マークスが指揮を執っていれば、おそらく彼らは変化球に備えて緊張していただろう。 しかし、大騒ぎ全体は、水で汚れたスクリーンが誤報を発したことから生じた、単なるティーカップの中の嵐に過ぎなかった。

この記事を見る: トラックハウスのボス、ジャスティン・マークスは、より大きなNASCARのサメにSVGを失う可能性がある

SVGは「ただ、大きなスクリーンに水か何かがかかっていたので、少しパニックになっていたが、前に出ているときは、そういったことについてもう少し考えるのだと思う」と釈明した。

現在、SVG は大画面から目をそらすという賢明さにより、トラック上ではよりその要素を発揮することが期待されています。 しかし、すべてのカードをテーブルに置くわけではなく、トラックシリーズの準備セッション中に直面した他のスピードバンプにも光を当てました。

スーパーカー シリーズで 79 回の勝利を収めている、長く白い雲の国のスターは、NASCAR トラック シリーズでインディアナポリス オーバルを駆け下りる準備を整えています。 しかし、彼がトラックでホイッスルストップの訓練しか受けていないという事実は、トラック上で彼にとってスパナを投げかけるかもしれない。

SVG の準備期間と新しいレース環境への適応についての議論の中でゴムが完成したとき、SVG は率直にこう認めました。 ジャスティンは先週電話して、「ああ、レースに来たんだね」と言った。 金曜日にトラックレースをやりたいですか? それで私はロードコースだと思ってイエスと答えましたが、そうではありませんでした。」